2011/02/28

TSUTAYA 三軒茶屋店


TSUTAYA三軒茶屋店にも
試聴機が!!!

グリちゃん情報をもとに行ってきました。
マジでありましたー。笑。

店員のスダサン熱かったです!
POPもコメント入りなのを
わざわざ、ラミネートまでし直してくれて・・・泣。
完全なるスダWROKS&WORLDです。
感謝。



しかも、この並び!!!

S.L.A.C.Kさんと並べて下さってる店舗さん多いです。
KREVAさんやCharaさんも近くにあって。
なんで、ここにいんのー!って笑いました。

たくさんの方の応援や声援に改めて感謝です!
ココロから本当にいつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿