2011/02/28

CIMBA&Massan

Club ASIAで行われた
KEN THE 390さんのLIVEで
CIMBAと再会!!!



2人共、濃いなぁ~!笑。

T-SKに会えなくて残念・・・。

ずっと、
CIMBAはハーフだと信じてた・・・。
T-SKの陰謀だったことが判明!

(かれこれ、4年ぐらい信じてました!)

ブラジル育ちの日本人みたいです。笑。

昔はたまたま出逢う機会があって、
CIMBAのCDも聴いてましたし、
LIVEもたびたび行ってましたし、

ユウセンとかで
あ、この声はCIMBA?っぽくない?
とか思ってたら、やっぱり!
と、ココロの中で思ってて。

昔からジャケや曲順や構成など
全てにおいて
identityを吹き込んでいる方だったので
最近のご活躍はウレシイ限りですね!


個人的なチョイスで動画貼っておきます!
CIMBA、再会をありがとう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿