2011/02/28

CIMBA&Massan

Club ASIAで行われた
KEN THE 390さんのLIVEで
CIMBAと再会!!!



2人共、濃いなぁ~!笑。

T-SKに会えなくて残念・・・。

ずっと、
CIMBAはハーフだと信じてた・・・。
T-SKの陰謀だったことが判明!

(かれこれ、4年ぐらい信じてました!)

ブラジル育ちの日本人みたいです。笑。

昔はたまたま出逢う機会があって、
CIMBAのCDも聴いてましたし、
LIVEもたびたび行ってましたし、

ユウセンとかで
あ、この声はCIMBA?っぽくない?
とか思ってたら、やっぱり!
と、ココロの中で思ってて。

昔からジャケや曲順や構成など
全てにおいて
identityを吹き込んでいる方だったので
最近のご活躍はウレシイ限りですね!


個人的なチョイスで動画貼っておきます!
CIMBA、再会をありがとう!!!



Release Live Information

Cello a.k.a Massan,音音nene出演情報!!!


3/5(sat) 『蝕』
蝕は万里を越えて・・・

my beautiful life feat.Hunger
が聴けちゃうかもです!


2011年3月5日(土) 
蝕~SOULFUL BROTHERS SPECIAL!
蝕~SOULFUL BROTHERS SPECIAL! 

supported by Amebreak 


3月5日(土)23:00開場 23時オープンと同時にオープン・マイク!! 

場所:渋谷THE GAME 

料金:2,500円(1D) W/FLYER:2,000円(1D) 

出演:
LIVE:SUIKA/ENBULL/CELLO a.k.a. MASSAN/Z.O.E. 
DJ:DJ GERHUN a.k.a. HUNGER/BOLZOI/11zero/HOTCHI 
MC:DARTHREIDER/TARO SOUL/KEN THE 390 他 

■more info 
渋谷 THE GAME 
DARTHREIDER BLOG 
AMEBREAK 
Da.Me.Records 
蝕mixiコミュニティ 


3/12(sat) 『SKINNY DIP』

FULLMEMBERがいるということは・・・
HOTEL feat.Tai-shi,W,五十嵐
が聴けるってこと???!



SKINNY DIP
@Dope Music Bar FOGGY


2011.3.12(sat) 22:00~5:00
Charge:1000/1D
Genre:R&B/Neo Soul/etc.


西東京北側随一のClub Music Spot、
"Dope Music Bar FOGGY"が贈る、
R&BやNeo Soulなどの歌モノを基軸としたイベント、SKINNY DIP。
珠玉のDJ陣によるクラブプレイと、
プロダンサーTOMONORIが率いるDANCE ACT。
更に今回は、類稀なるフロウが"和製モス・デフ"とも称される
CELLO A.K.A MASSANが、
2/9(wed)に発売したニューアルバム
「LUCIA」のリリースライブで登場!
是非御来場下さい。

[DJ]
澤田"BAJIN"勇士(Pure Pleasure!)
O.H.B.A.(rework the art.inc)
candy rain aka 小林隆二
YASUO(Front Law)
KAZU(La-Melomania)
JUCO(FULLMEMBER)
IYOTA(Pervese)
ISAMU(buki rec.)
NISHI THE ROCK(Good People)

[MC]
W(FULLMEMBER)
MONK(MICCLOCK'S)

[DANCE SHOWCASE]
TOMONORI & FRIENDS
http://ameblo.jp/aces-tomonori/

[RELEASE LIVE]
CELLO A.K.A MASSAN
http://www.dishup.net


[開催店舗]
Dope Music Bar FOGGY
西武新宿線久米川駅徒歩7分
西武多摩湖線八坂駅徒歩2分
http://foggydmb.com/

TSUTAYA 三軒茶屋店


TSUTAYA三軒茶屋店にも
試聴機が!!!

グリちゃん情報をもとに行ってきました。
マジでありましたー。笑。

店員のスダサン熱かったです!
POPもコメント入りなのを
わざわざ、ラミネートまでし直してくれて・・・泣。
完全なるスダWROKS&WORLDです。
感謝。



しかも、この並び!!!

S.L.A.C.Kさんと並べて下さってる店舗さん多いです。
KREVAさんやCharaさんも近くにあって。
なんで、ここにいんのー!って笑いました。

たくさんの方の応援や声援に改めて感謝です!
ココロから本当にいつもありがとうございます。


2011/02/25

TOWER RECORDS 池袋店

TOWER RECORDS
池袋店


ナイスガイな渋木さんです。
『試聴機で聴いてから買ってく人が多いです!』
と教えてくださって
ハッピーな気持ちを頂きました。

センス抜群なディスプレイ!
音楽が好きな人が
音楽を好きな人のために並べた
っていうのが伝わるお店です。

働いてる人がつくるお店の雰囲気も
都内のタワーさんの中では
かなりのトップクラスだなと感じてます!

タワレコード池袋店の皆様、
親切でご丁寧な対応を
いつもありがとうございます。

NENE + MASSAN
and
DISH UP RECORDS一同





Mummy-Dさん×DJ KENTAROさん
からのお祝いコメントPOPが置かれています。
立ち寄った方はコメントも見て頂けると
とってもありがたいです!!!




2011/02/24

☆仙台とスクラムとVulture☆


×

昨年末、
原宿キャットストリートへ新店をオープンさせ、
時代性を考慮したアメリカ的ベーシックアイテムに
スポーツブランドをミックスしたトータルウエア。
そんな、ライフスタイルを提案する


LUCIA特典
コラボレーション缶バッジ
(全5色展開)が



にて、取り扱い中!!!

スクラム各店で
LUCIAのコーナー展開を
していただいてます。
(感謝♪)

↓↓↓








仙台といえば、牛タン!
リリースのお祝いにと
イシモンから頂きました☆

Massanとカオチィと食べたんですが
激ウマ~~~~~~!


イシモン、初体験をありがとう!
仙台の牛タンの初体験は
ステキ体験でした~☆☆☆

2011/02/21

Disk Union 新宿店

今日もDisk Union新宿店さんに
行って来ました♪

ハマさん&Massan



階段のステキな位置にポスター!!!


センスがハマい!!!
☆ディスプレイ☆
新宿店にはバッジもまだありましたー




CDも残り2枚になってたので、
他のお店が売り切れで買えなくて
まだGETしてない方は
Disk Union新宿店へ・・・急げー!!!

2011/02/19

三沢MCTVで【LUCIA】CMスタート!!!!!!


月曜日からCM放送はじまります。

当初3ヶ月の放送予定が
半年間に延長放送決定!!!!!!

下記時間帯の中で1回ずつ
計5回が放送されます!

7:00~9:00
12:00~13:00
16:00~17:00
19:00~20:00
21:00~22:00



三沢のみなさん、
大変長らくお待たせしました。
Massanが動き始めます。

たくさんのご協力を
いつも本当にありがとうございます!

2011/02/18

Disk Union Online Chart !!!




Disk Unionさんでも
チャートに反映されてたようです。

R&Bランキング2位!!!




KIMさんはじめ、Unionの皆様、
たくさんありがとう。

Unionでご購入頂いた皆様も
本当にありがとうございます!

これからが正念場~♪
(若き匠たちへかfarewellな感じで。笑。)

2011/02/16

週間アルバムランキング1位!!!

 タワーレコード下田店
週間アルバムランキング!

1位!!!
LUCIA / Cello ak.a Massan



KARA,Nelly,いきものがかりを
おさえて~KARAのぉ~
からのぉ~~~~!
第1位ってことでビックリして
MassanFriendからメールが来て
私たちもビックリです。笑。

四戸さん嬉しい情報をありがとう!!!


まさか、まさかの1位です!

青森のみなさん、
LUCIAをGETしてくださって
本当にありがとうございます!!!

聴き込んでいくうちに、
より傍に感じられる作品であれば
わたしたちもとっても嬉しいです!

これからも頑張っていきますので、
今後とも、よろしくお願いします!!


DISH UP RECORDS
DISH UP ENTERTAINMENT

2011/02/13

Disk Union×LUCIA

只今、Disk Uionさんでは
3000円以上お買い上げの方へ
トートバッグが付いてます。

LUCIAお買い上げの方へ数量限定で
Vulture JOURNAL STANDARD×DISH UP
コラボ缶バッジが付いてます。

都内のDisk Unionさんにご挨拶へ行かせて頂きました。
みなさん、快くご対応して下さって、
この場をお借りし改めて御礼申し上げます。

試聴機も置いてくださってるので、
Disk Unionさんへお立ち寄りの際には
是非、LUCIAを聴いてみてください。


Disk Union 渋谷店

Disk Union池袋店




Disk Union 下北沢店
http://blog-ocha-club.diskunion.net/





2011/02/11

タワレコ下田に!!! LUCIAの試聴機がぁぁぁぁぁッ!!!!!!!

TOWER RECORD
下田店!!!!!!!!!!!!!!!


試聴機入ってます♪
(しかも、DISC1☆感謝。)


タワーレコード下田店様。
この場を借りてお礼申し上げます。
ココロからありがとうございます。

DISH UP 一同


***********************

Release日の2/9は肉の日!!!
ってことで、
焼肉でお祝いしてきました!!!




Massanはレバ刺し!!!
(by 岩崎太整。笑。)
ってことで、
レバ刺しはノルマのごとく
食べてきましたー!


(やっぱり、ユッケもおいしかったけど。)


お祝いコメント・お祝いメール
お祝いの品などなど
たくさんありがとうございました!!!

うちの那須田からは、
内臓にイイ元気になる酢が
送られてきました。爆笑。

(体調労わって頑張ります!!!)


2011/02/08

リレーから明日へ繋げる




LUCIA


Massanの盟友がギリシャで
LUCIAという一人の女性に恋をする。
 あまりにもかけ離れた文化、生活、
ライフスタイルを感じながら、3度ギリシャ向かう。
出会いの一度目。 信愛と疑似に戸惑う二度目。
 そして、真実と現実の3度目。 

結論、彼の思いは届かなかった。

はかなくとも切ないエンディングをむかえた、
まるで映画の様な物語を
ただのお伽噺 にはしたくないというキッカケが
このアルバムを製作する動機になった。

人と人との結ぶSOUL、人間愛。
 確かな思いを伝えるべく、
このデジタル化が進んだ時代に訴えかける。
たった一人の行動で、
たった一人の深い愛で、
 多くの人の共感を得られる世界であると信じて。

********************************************

コメントリレーに参加して頂いた皆さんに
心から感謝の気持ちを伝えたい。

アリガトウ…

さまざまなフィールドで活躍する皆さんの言葉は
これからの自分に大きな宝物となると確信しています。

またこのリレーに載せてもいいくらいのお祝いの言葉やメールを
沢山送ってくれた皆さんにも心より感謝を!

リリースを明日向かえることになるけど、
ここ何日かはさまざまなことを考えました。

結論はやはり簡単になってしまうけど。
音楽することが好きで好きでどうしようもないってこと。

自分には伝えたい音と言葉があるってこと。

続けてきたことが無意味でないこと。

どんな時代に生きても
どんな状況の中にいても

自らの『思いと今』を繋ぐことが大切だってこと。

この作品を作ってそう気づかせてくれたのはブログを
読んでくれてる人やリスナー、ファンの方々でもあるんです。

ありがとう。

そしてあらゆる分野でサポートしてくれた
DISHUPスタッフ(マンゴーにデンジマン、アマゾン、音音)に、
製作に関わってくれた方々、客演してくれた方々、
プロデューサー、エンジニア、イベントに協力頂いた方

クラブ関係の皆さん、惜しみなく広めてくれたDJ
地元のマイメンや諸先輩方、ご近所の子供たち

理解して支えてくれたファミリー二人の息子と妻、

みんなに幸福と愛を!ありがとう。


目が覚めたら夢ではないことを明日

みんなと実感します。

ピース!


2011/02/07

シメはこの人しかいないでしょう!!! 池田憲一(ROOT SOUL)!!!

初めて彼の曲を聴いた時、
ラップとも歌とも言えるジャジーでメロウな
そのフロウに衝撃を受けた。

たくさんの言葉でしか伝わらないコトもあるし、
逆に感覚的にメロディーでしか伝えられないコトもある。


でも一番残したいのは、
彼女や彼等と交わしたあの時のアツい思い、
共鳴する魂があるってコト。
Massanワールド。

この最高のアルバムを引っさげて、
仲間とツアーに出ようじゃないか。
僕も同じ思いでベースを弾くよ。

池田憲一ROOT SOUL