2011/02/11

タワレコ下田に!!! LUCIAの試聴機がぁぁぁぁぁッ!!!!!!!

TOWER RECORD
下田店!!!!!!!!!!!!!!!


試聴機入ってます♪
(しかも、DISC1☆感謝。)


タワーレコード下田店様。
この場を借りてお礼申し上げます。
ココロからありがとうございます。

DISH UP 一同


***********************

Release日の2/9は肉の日!!!
ってことで、
焼肉でお祝いしてきました!!!




Massanはレバ刺し!!!
(by 岩崎太整。笑。)
ってことで、
レバ刺しはノルマのごとく
食べてきましたー!


(やっぱり、ユッケもおいしかったけど。)


お祝いコメント・お祝いメール
お祝いの品などなど
たくさんありがとうございました!!!

うちの那須田からは、
内臓にイイ元気になる酢が
送られてきました。爆笑。

(体調労わって頑張ります!!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿