2011/02/08

リレーから明日へ繋げる




LUCIA


Massanの盟友がギリシャで
LUCIAという一人の女性に恋をする。
 あまりにもかけ離れた文化、生活、
ライフスタイルを感じながら、3度ギリシャ向かう。
出会いの一度目。 信愛と疑似に戸惑う二度目。
 そして、真実と現実の3度目。 

結論、彼の思いは届かなかった。

はかなくとも切ないエンディングをむかえた、
まるで映画の様な物語を
ただのお伽噺 にはしたくないというキッカケが
このアルバムを製作する動機になった。

人と人との結ぶSOUL、人間愛。
 確かな思いを伝えるべく、
このデジタル化が進んだ時代に訴えかける。
たった一人の行動で、
たった一人の深い愛で、
 多くの人の共感を得られる世界であると信じて。

********************************************

コメントリレーに参加して頂いた皆さんに
心から感謝の気持ちを伝えたい。

アリガトウ…

さまざまなフィールドで活躍する皆さんの言葉は
これからの自分に大きな宝物となると確信しています。

またこのリレーに載せてもいいくらいのお祝いの言葉やメールを
沢山送ってくれた皆さんにも心より感謝を!

リリースを明日向かえることになるけど、
ここ何日かはさまざまなことを考えました。

結論はやはり簡単になってしまうけど。
音楽することが好きで好きでどうしようもないってこと。

自分には伝えたい音と言葉があるってこと。

続けてきたことが無意味でないこと。

どんな時代に生きても
どんな状況の中にいても

自らの『思いと今』を繋ぐことが大切だってこと。

この作品を作ってそう気づかせてくれたのはブログを
読んでくれてる人やリスナー、ファンの方々でもあるんです。

ありがとう。

そしてあらゆる分野でサポートしてくれた
DISHUPスタッフ(マンゴーにデンジマン、アマゾン、音音)に、
製作に関わってくれた方々、客演してくれた方々、
プロデューサー、エンジニア、イベントに協力頂いた方

クラブ関係の皆さん、惜しみなく広めてくれたDJ
地元のマイメンや諸先輩方、ご近所の子供たち

理解して支えてくれたファミリー二人の息子と妻、

みんなに幸福と愛を!ありがとう。


目が覚めたら夢ではないことを明日

みんなと実感します。

ピース!


0 件のコメント:

コメントを投稿