2011/01/06

Vulture⇒Union⇒ZERO

あけましておめでとうございます!!!

Massanからのテレフォン…Ring ring ringキラキラ

me:シーモー!シーモネーター!どうしたの??
massan:今から渋谷と下北に行くテンションになって!
30分後に迎えに行くから準備しといてー!
あ、あれとこれとあれも・・・準備しといてー!
ご挨拶まわり終えたら下北の王将行かない??

me:おー!それノッたぜぇぇぇぇい!準備しまーすLOVE

ってな感じで、
かおちんたちも一緒に車に乗り込みキラキラしてる街・渋谷へ!!!!

まずは、Vultureの高山さんにご挨拶しに神南のJOURNAL STANDARDへ!!!
お元気そうでなによりなにより!!!(って、忘年会で会ったばっかりだけどね。笑え゛!)
高山さん、今年もよろしくおねがいします!!!

そして、車を走らせ、向かうは下北沢!!!
ブーン、ブンブンブン、ブン?ブブブブンッ!ラブ目溜め息

車を止めて、イイ香りでお腹空かせながら、
向かうはDisk Union 下北沢店!!!!
KIM☆KIM兄やんのところへサンプルを渡しに行ってきました!!!
見た目はゆるいけど仕事はシッカリ出来そうな兄やんな感じがしました好

もう、なんか分かってしまったよ!
KIM☆KIM兄やんの本質から出る輝きがマリオ
好きです!KIM☆KIM兄やん!今後ともよろしくお願いします!!!

そして、そして!
下北沢に来れば、ここに行くしかないでしょ!
DISC SHOPマリオZERO!!!

飯島さん、いつもありがとうございます!そして、今年もよろしくお願いします!!
今度は、ゆっくりラテンミュージックを探しに行きます!

というわけで、というわけで、スケジュールが合わず、
DIESELさんとSiFURYさんには顔を出せなかったのですが涙
新年から、みなさまに素敵なエネルギーを貰った!
やっぱ、人に会うってイイコトだねニコちゃん
そして、駐車場が付いてるからという理由で、
王将からバーミヤンに路線変更!!!!
こういう日の、みんなで食べるご飯って、最高ガッツ
エビチリうまぁぁぁぁぁいうえ
デザートも食べてお腹いっぱいで、帰路へ!!!
キレイな夜景を見ながら希望を胸にりんごの国の人・Massanとお別れ林檎

チャンおしまいチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿