2011/01/21

Kamonohashi×DISH UP!!!


本日は、Massan&Neneと、
NPO法人かものはしプロジェクトさんと、
今後のワクワクをMeetingしました。




かものはしさんとは、
もう6年近くのお付き合いになるのですが、
DISH UPがスタートする前に

“COLOR RHYTHM”(カラリズ)

というチャリティのイベントをしていました。



そこで集まったメンバーで、
DISH UPを立ち上げ現在に至ります。

というわけで、
無料サンプラーの中にもかものはしさんの
フライヤーも同封させて頂いておりました。

かものはしについて詳しくは、

私利私欲ではない部分で共感し合えた仲間で
立ち上げたレーベルなので、
今後もCSR活動は継続していきたいと思います。

ライブブッキング
CDリリース
チャリティーパーティー

などなど、DISH UPの売上げの一部は、
かものはしプロジェクトを通して、
カンボジアの児童買春の保護へ向けた活動へ
この先も充てていきたいと思います。

カラリズメンバーでもカンボジアを3~4回訪ねて、
かものはしの現地のファクトリーも見学させて頂いてきました。

リリースが落ち着けば、
Massan&Neneともカンボジアで作品づくりを
しようかなぁ~??と思ってます。

Acashaもカンボジアでの写真を
ブログでアップしているので
どんな国だろう??と感じた方は、

素敵な世の中にしていくために
楽しくて、かつ、小さくても自分たちに出来ることは、
今後とも前向きに取り組んで行こうと思います!


DISH UPならでは!の、
CSR活動も楽しみにしていてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿