2011/03/15

1th Anniversary

2011年3月11日に発生致しました
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々におかれましては
心よりお見舞い申し上げると共に、
一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。


食糧・衣服が行き渡ると共に
温かな心が守られますように。
学びは人を変え、人は社会を変える。

『捧ぐ』
Pray for Our friends / ACASHA



***********************************************



本日、3月15日を持ちまして、
DISH UP ENTERTAINMENT
1周年となりましたことを
ご報告させて頂きます。

315(サイコー)の日ということで
2010年3月15日を
DISH UP設立日としました。

たくさんの方々の
ご協力・ご支援・ご声援のもと
1年という短くて濃い
とても重要な時期を過ごさせて頂きました。

今後とも、
真摯にモノヅクリをし

少なくとも誰か1人をシアワセに出来て、
誰も傷付けることのない流通を念頭に置き
精進して参りたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。



DISH UP ENTERTAINMENT
DISH UP RECORDS



0 件のコメント:

コメントを投稿